gas blog

読んだ本の事、見たもの聞いたこと、感じたことを書きます。サッカー好き、SF好き、漫画・アニメ好き、アナログゲーム好き

クラウドファンディング 「この世界の片隅に」

かなり、くるお話しなんですよ、このマンガは。

「夕凪の街 桜の国」がとても良かったので、こちらも買ってみたのですがねぇ。

実写映画のことは全然知らなくて。今度みてみようかと思うけれど、いまはアニメ制作の為の資金集めが行われているとか。

アニメ映画っていつもそこそこ公開されているけれど、こういう質の話しは資金が集まらないんだ。。。

監督が懲りすぎているというのも、一つ問題かも。

ホントに公開できるのか?完成するのか?という疑問がね。

でも、調べに調べて、お話しの舞台背景を作り込もうとしている。

「この世界の片隅に」が持つ世界観に寄り添うというか、迫るというか、そういう作り方をしているらしい。

 

応援はしたいので一口乗りました。

 

 


こうの史代「この世界の片隅に」劇場アニメのクラウドファンディングがまもなく開始 準備に4年、いよいよ本格始動へ - ねとらぼ