gas blog

読んだ本の事、見たもの聞いたこと、感じたことを書きます。サッカー好き、SF好き、漫画・アニメ好き、アナログゲーム好き

スマホゲーム

サカつくRTW年末からはじめて、結構やってる。
コパアメリカ中の日本代表ガチャで久保建英が一人だけきたので、不足してるインサイドハーフでベンタンクールの後釜として育成中。

ベルカンプがフル凸出来たのでとても満足してる。

メッシフル凸するお金もないので、王様スキル頼りであらゆる戦術で起用しまくる。

f:id:gas:20190709084410p:plain

FateGrandOrder は以前一度インストールしたけど、重いのでやめた。スマホ替えたし入れてたら前よりましだったから続いてる。
先週第一部終わり。1.5部少し始めたところでぐだぐだイベント始まったのでそっちに注力。
もうクリアしてしまったのでエピローグ待ち。
長尾景虎配布待ち。
星5魔王信長も一回目のガチャで来ていて、大変満足。




f:id:gas:20190709084908p:plain