gas blog

読んだ本の事、見たもの聞いたこと、感じたことを書きます。サッカー好き、SF好き、漫画・アニメ好き、アナログゲーム好き

FGO Lostbelt No4 終了

Lostbelt No.4 ユガ・クシェードラ クリア。

鬼ランドを終わらせてから周回はしないで、ストーリー進行に徹した。
セイバーウォーズ予告見てからはガウェインのレベル上げなんぞしながら。

とりあえず進行追いついた。

フリークエストは初回を随分残してるので、そちらをチマチマやって聖晶石稼ごう。

今回サーヴァントのラクシュミーがなかなか良かった。
英霊の過去としては不幸な、不運な感じで、サーヴァント的にそれを自覚したキャラだったり、なかなか面倒で好きだわ。

少し前にガチャで取れてたから育成してみようかと。

f:id:gas:20191028212845p:plain