gas blog

読んだ本の事、見たもの聞いたこと、感じたことを書きます。サッカー好き、SF好き、漫画・アニメ好き、アナログゲーム好き

FGO 絆10 二人目

周回便利なアーラシュが最初かつ随分前に絆レベル10だった。

二人目はアストライア。

2019年3月27日にゲーム開始、翌日アーラシュが来てた。
アストライアは5月5日。この頃まだ課金ほとんどしてなかったので、星4で有利不利をあまり考えず起用し続けられるアストライアはすごーく助かってた。
4月23日にきたオルタ沖田ヘビロテしてたけど、兎に角アストライアは楽だったから。
それなりにサーヴァント来てからも楽さ加減は変わらないので起用は多く絆溜まりやすかった。
次は開始時獲得のヘラクレスかま来そう。

ちなみに最初の星5は4月15日のブラダマンテ
だけど、声が気に入らなくて一切起用せず。
現在もレベル1。

f:id:gas:20200116073416p:plain

f:id:gas:20200116073549p:plain