gas blog

読んだ本の事、見たもの聞いたこと、感じたことを書きます。サッカー好き、SF好き、漫画・アニメ好き、アナログゲーム好き

ホーム開幕戦、寒かったかな

https://instagram.com/p/0MowN9pTSJ/
スタジアム早退

FC東京-横浜 味スタ  0―0 観客数 30,000越え

guest 大原櫻子
全然知らないのだが、歌手・女優とのこと。歌うまかった。一曲目しかちゃんと聞こえなかったけど。
1曲目最初アカペラかと思ったけど、そういう出だしだったようで。味スタのみ音響設備はかなりダメだからボリュームを下げるかアカペラがお薦めっすわ。

急用でハーフタイムにはスタジアムを後にしてしまったから全部はみてない。前半は両チーム共ミスパスが多く締まらないゲームだった。後半は権田が活躍する展開だったようなので、俊輔がいなくて仕掛けがなにもなかった横浜にカウンターで攻められたってことかな?
凍えるほどではないが、季節なりな寒さの環境と試合内容だった。

良かったところは、個人的には前田が細かく動き直していることが確認できた点。
身体張ってくれてるし、周りが理解できたら点取れるはず。

サッカーシーズンはじまったなぁ。でも、今日半端だったから消化不良。
水曜日定時退社したい。