gas blog

読んだ本の事、見たもの聞いたこと、感じたことを書きます。サッカー好き、SF好き、漫画・アニメ好き、アナログゲーム好き

FGO 強めの敵との戦い

2の3章を頭だけやって、ニコラ・テスラの強化を実施できた。宝具レベルは3。

その後1.5の新宿を進めてる。

新宿のアサシン、新宿のライダー・アヴェンジャーはわりと強かった。今までなら石を使ってたけど、今回は令呪使った程度で済んだ。

少しは戦い方を覚えてきたのと、楽な戦い方を選択できるサーヴァントが手に入りはじめたおかげ。

育てられてないけどマーリンきたのは嬉しいな!

ダ・ヴィンチちゃんとテスラ、アーラシュで周回。

アサシンはアスクレピオス先生と水着ジャンヌ、マーリンで耐久しつつ長時間プレイで逃げ切った。

アヴェンジャーは周回メンバーにマーリン加えて耐久し、テスラの火力とダ・ヴィンチちゃんのNP供給量による宝具回転でしのいだ。

f:id:gas:20190908162507p:plain


f:id:gas:20190908162548p:plain