gas blog

読んだ本の事、見たもの聞いたこと、感じたことを書きます。サッカー好き、SF好き、漫画・アニメ好き、アナログゲーム好き

FGO アトランティスそういうことか

長い話になるかと思ってたら、むしろ短かったよ。

まあまだ続くということで。

えらくサーヴァントをキャラ立てしまくると思ったけど、あっさり整理もしたな。

今回ピックアップガチャでオリオンが二つきたからそれで満足的な。

それにしてもアキレス強キャラ過ぎやな。いいけど。
オリオンは期待どおり。
パリスも期待通り雑魚風味で場を馴染ませる役。
画像の二人は期待以上の働きでしたなぁ。


f:id:gas:20191223183712p:plain


f:id:gas:20191223183632p:plain