gas blog

読んだ本の事、見たもの聞いたこと、感じたことを書きます。サッカー好き、SF好き、漫画・アニメ好き、アナログゲーム好き

FGO 500日。星5最初の凸は

水着武蔵ちゃんが星5最初の宝具5達成者となりました。
いやー、ほとんど使わないんだが。
水着カーミラが欲しくてガチャ回して、前回宝具2だったけど3つ増えまして。
前回0だった水着カーミラは3になり、まあ妥当なのだろうか。

・・・いやー、水着カーミラ星4ですよ。
水着武蔵星5ですよ。

まあ、ガチャとは左様なものでござる。

ついでに水着Λがきて、術ギル、デオン、ラクシュミーまで現れる豊作のガチャだった。
お気に入りのラクシュミーはついに凸。

f:id:gas:20200619015612p:plain


f:id:gas:20200619015718p:plain