gas blog

読んだ本の事、見たもの聞いたこと、感じたことを書きます。サッカー好き、SF好き、漫画・アニメ好き、アナログゲーム好き

FGO SE.RA.PH

なんとかイベントクリア。おまけのいろいろはやらない。あと数時間しかないところでやっとのクリアだったから。
FGOに使う時間は減らしてるのだけれど、一時期より仕事場忙しいから、少し残業してるし家庭の事情で動けなかったりもしたので。
今後もブーストすることはないけど、楽しさは分かってるので続けて遊びだい。

ジャンヌの宝具でキアラの宝具を無効化し、通常攻撃はマシュのスキルと宝具で耐久。HP削られた分は令呪が三角あったからマシュ、ジャンヌ、マシュに使った。
打撃はもっぱらシトナイの宝具。Artsパーティーなので連発ではないけどわりとすぐ打てるし、ジャンヌの宝具も余裕で回せた。シトナイのスキルに自身への無敵化があるのは地味に助かったな。
孔明、マーリン、紅閻魔を後衛にしていたが使わなかった。
画像の2ターン後くらいで終わった。

KP全取得してたからまだ頑張れた。無しでは挑戦もしなかったかな。

ガチャは全然駄目だった。深追いしないように自制。

f:id:gas:20200722064013p:plain