gas blog

読んだ本の事、見たもの聞いたこと、感じたことを書きます。サッカー好き、SF好き、漫画・アニメ好き、アナログゲーム好き

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FGO アマゾネスドットコム始まり

タクシー帰りだったので当然遊んでる余裕なく、ちまちまはじめた。クレオパトラは前から欲しがったのだけれど、最初のガチャではペンテシレイアしかこなかった。あまり課金はしたくないから、さて、もう一度トライするか・・・仕事ストレス次第か。そして主…

FGO 300日

あと二月ほどで一年ですなぁ。 台湾旅行から戻ってすぐ始めたのね。

FGO 絆10 二人目

周回便利なアーラシュが最初かつ随分前に絆レベル10だった。二人目はアストライア。2019年3月27日にゲーム開始、翌日アーラシュが来てた。 アストライアは5月5日。この頃まだ課金ほとんどしてなかったので、星4で有利不利をあまり考えず起用し続けられるアス…

FGO 星4凸が増え始めた

閻魔亭イベントは高難易度の楊貴妃を残すのみ。 ピックアップで玉藻の前が来たのが嬉しい。ディルムッドセイバー、ジークフリートなどが6体目。 星4はこうやって溢れていくのね。

FGO ピックアップガチャ 紅閻魔

紅閻魔2体目。 あまり育てられてないが。 ちまちま閻魔亭で遊んでる。

FGO 正月セイバー

紅閻魔は欲しいなといふことで、宿で働きながら回しましょう。まあまあの釣果。お正月QPたくさんもらえて助かった。 2,200万がなければなにも強化できないとこやった。

FGO 星4凸追加

お正月ピックアップガチャでは楊貴妃とれてるので一安心。 ギルガメッシュ宝具1なので一つは上げときたいから回す。ほどなく金がでたので!!!っと思ったら、術ギルガメッシュだった・・・。また金!!!っとおもったらキルケーだった・・・。 二人とも凸…

FGO 新年ガチャ

新年の星5確定ガチャ、キャスターでスカディ、マーリン、紫式部狙い。3/6の確率だったけど外れ。 イリヤだった。新年新規サーヴァント楊貴妃。 でない・・・。 準備してた石では足りないので、元日終わり間際に再投入してやっと来たわ。 日替わりはギルガメ…