gas blog

読んだ本の事、見たもの聞いたこと、感じたことを書きます。サッカー好き、SF好き、漫画・アニメ好き、アナログゲーム好き

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FGO 年内星五

もう年内ガチャしないだろうから。 星5はこれくらい。ガチャ運は結構恵まれてると思ってる。マーリン、孔明、ジャンヌダルクオルタ、水着ジャンヌ、水着武蔵、ロリンチ、ギルガメッシュ、青セイバー、ナイチンゲール、テスラ、スカサハ、李書文先生、 オリオ…

FGO アトランティスピックアップガチャ2

アストライアとエレナがきた。アストライアが凸。 エレナは二人目。アストライアは期待通りだったがエレナは孔明2体目期待しちゃったよ。 前もピックアップでないときにきたから。 アストライアは割と早めに来てくれて、今もバリバリ活躍してる。使い勝手の…

FGO アトランティスそういうことか

長い話になるかと思ってたら、むしろ短かったよ。まあまだ続くということで。えらくサーヴァントをキャラ立てしまくると思ったけど、あっさり整理もしたな。今回ピックアップガチャでオリオンが二つきたからそれで満足的な。それにしてもアキレス強キャラ過…

FGO アトランティス

まあ、ここでの戦いは『厳しい』ことを強調しまくりなわけだが、シナリオは相変わらずうまいと思う。 借り物サーヴァントでの戦いが多いけど、自分の持ってるオリオンは育てきってないから、その方が助かるわ。このカットはよし。

FGO ガチャ40連の結果

ちょっと貯まってたのと課金で40回回せるようにして、アトランティスピックアップガチャトライ。 30連でロードエルメロイ二世x1、40連目でオリオンx2、エウロパx1の星五合計4体来たわ。 紺な豊作初めて!忙しいのでアトランティスとの関わりはちょっと考える…

サカつくRTW 最近ガチャ緩くないか?

この所ちょいと復活気味。ガチャで星5がでる確率上がってる。 あんま人気なくて過勤の成果を実感できるように 報酬上げてるのかもね。メッシ、ベルカンプ、ストイコビッチ、イグアインが強力なので、このへん起用しつつ、ウイングをラッシュフォードとか、ペ…

FGO Lv100 ラクシュミー・バーイ

レベル限界まであげた。 あとはスキルMAXにしたい。 ちょっと素材集めに時間かかるな。

FGO ボックスガチャ16箱目で終了

クリスマスボックスガチャ終わった。よく頑張ったオレ。ラクシュミー・バーイに聖杯入れて、レベルアップに取得したアイテムを随分つぎ込んだ。いま97レベル。コツコツ積んでいこう。

FGO サーヴァントランク

ランクを意識してなかったが、ネットの画像をみたら、手持ちのサーヴァントではSが2人、S-が3人おる。水着ジャンヌ、ライダーダ・ヴィンチ テスラ、ギルガメッシュ、スペースイシュタルなんだ、ガチャ運悪くは無いのね。嬉しいっすよ。 クリスマスプレゼント…

FGO クリスマス ナイチンゲール

クリスマスガチャは何回か回したが剣アストルフォは来なかった。アシュヴァッターマン二人目くらい。 ボックスガチャ前回ギルガメッシュの時は仕事が忙し過ぎてあまりやれなかった。 今回それほどでもないけど、やはりまだ八箱目。ネットで最低100とか普通に…